今週の反省(10/30~11/2)の反省

usa-45.jpg
スプラ2を始めたら、ひじから先が変に痛くて運動不足を実感しているあげはです。
なかなか上手くなれないなぁ・x・

さて、今週の動きは
日付 日経平均 変動 収支 保有銘柄損益
30日 22,011.67 +3.22 ±0円 -1,900円
31日 22,011.61 -0.06 ±0円 +18,500円
1日 22,420.08 +408.47 +12,000円 +7,800円
2日 22,539.12 +119.04 ±0円 -12,500円
合計   +530.67 +12,000円  

保有銘柄の変動が激しかったです。
そういう銘柄が多いっていうことですね・x・
しかもあまり日経平均に連動していない=新興中心になってる。
なんか、スタンスがぶれてきている気がするので、初心にもどってルールを見直してみなければいけないかもしれません。

とりあえずは、週明け改善してくれると信じよう!

そろそろ12月のIPOも出始めるころですし、資金の移動も考えないといけないですね♪
イイカンジのあたりをまだいただいていないので、年末にぽんぽーんといただきたいものです!

週の振り返りとしては簡素ですが、今日はこのへんでー
ココまで目を通してくださってありがとうございました

↓ぽちっと応援お願いします・w・
  

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/11/05 23:12 
今週の反省Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |