11/6のトレード(気持ちは負けないっ)

usa-23.jpg


上手くいかない現実もこれから変わっていくと信じたいあげはです。
きっと大丈夫。思考は変化し始めた。
幸せのほうを向いて歩けるようになる。

日経平均株価
 22,548.35 +9.23

日経平均はほぼ横。でも、ちょっと上下に振れましたね・x・
ちょっと調整するのかな?

そんな今日のトレードは

①フュートレック (2468)
(買)850円:100株 ⇒ ホールド(終値:851円)

のみです。
初心に戻って手数料がかからない範囲で、小さな利益を積み重ねてみようかと・w・
まぁ…塩漬けの買い増しなんですけども。

よって収支は動かず

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支:+12,000円

が、保有銘柄が崩れました。x。

トレード用株保有状況:-27,100円

①フュートレック (2468)(850円:100株)【11/6】
 終値:851円 +100円
※微益で短くいければと思っています・w・

②ヨネックス (7906)(830円:100株)【11/1】
 終値:843円 +1,300円
※ゆっくり伸びて欲しい。

③ドリコム (3793)(1,375円:100株)【11/1】
 終値:1,333円 -4,200円
※明日は上だと思うんだ・w・

④カヤック (3904)(1,365円:100株)【10/31】
 終値:1,328円 -3,700円
※反撃に期待☆

⑤ケイブ (3760)(1,820円:100株)【10/30】
 終値:1,778円 -4,200円
※ちょっと嫌な動き…。逃げようかな・x・;

⑥アエリア (3758)(1,852円:200株)【10/25】
 終値:1,770円 -16,400円
※もうすぐロスカットライン…。潔くいかなきゃだ。ただ、そろそろ底な気もするんだ…。

んー…保有銘柄は苦戦しています・x・
でも、そういう時って仕込みどきなことが多いので
ココががんばりどころと思って今週もがんばろうと思います。

IPOはシーエスランバーが補欠当選。繰上げきて欲しいなぁ・w・
サインポストも忘れずにBBします!
そろそろ当たるはずー!!

ちょっとポジションが増えてきています。
銘柄絞ってロットを増やすとかも考えたほうがいいのかなぁ?
持っている銘柄が揃って動くのは、同じ分野に片寄っているからだと思うので
ソコも改善したいところ。
でも…ゲーム好きなのよね(*ノノ)

うらやむより、憧れに変えてそれに近づく努力をしたいと思えた今日は自分を褒めたいと思います。
明日もがんばろっ

今日もココまでお付き合いありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
  

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/11/06 20:07 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |