11/8のトレード(有給使ってみた)

usa-118.jpg


変わりたい。新しい自分になりたい。
そう願いながら、『どんなふうになりたいのか』があいまいだということに気づいたあげはです。
『こんなふうになりたい』をより具体化して、そこに近づいていけるようにしたいと思います。
『やりたいこと』リストと一緒に『理想の自分』リストも作ってみよう☆
まずは、『株で稼げる』だな(ぇ

日経平均株価
 22,913.82 -23.78

日経平均は微下げ。と言っても恐ろしいほど上でとどまっています。
いろいろ見てみると、そうそうある流れではないらしくあわあわしているのは私だけではないようです・w・
そうは言っても、飛び込んでみないことには何もわからないので、
3年後、10年後、30年後…のために全ては勉強と思って荒波にもまれます。

ただ、今日は指値が刺さらずノートレード。
出遅れ銘柄を長い目で見てつかみたい。
そろそろ利回りよさそうなあたりをNISAに入れていかねばっ・w・
まぁ一番いいのはIPO当ててNISA枠使うことなんですけどー。x。

ということで収支は

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支: +2,800円

保有銘柄はまちまちなカンジ

トレード用株保有状況:-19,000円

①フュートレック (2468)(850円:100株)【11/6】
 終値:848円 -200円
※だいぶ回復。潜在能力はあると思うので、ちょっと長期視点かな・x・

②ヨネックス (7906)(830円:100株)【11/1】
 終値:804円 -2,600円
※急に落ちてびっくり。って決算見逃してた。コレは時間かかるかな。

③ドリコム (3793)(1,375円:100株)【11/1】
 終値:1,325円 -5,000円
※踏みとどまった。明日からぐぐーんっと上にいこうか?

④カヤック (3904)(1,365円:100株)【10/31】
 終値:1,335円 -3,000円
※こちらもふんばりどころ。がんばれっ

⑤ケイブ (3760)(1,820円:100株)【10/30】
 終値:1,837円 +1,700円
※何とかプラス転☆ココから反撃だー!!

⑥アエリア (3758)(1,852円:100株)【10/25】
 終値:1,753円 -9,900円
※明日から長期にまわします。A3人気あるんだけどなぁ。

実は今日は1時間有給を使って、ちょっと早めに帰宅しました。
なんだかココロが疲れてる気がしたので。
昨日もすごく早くにネオチしちゃったし。
ゆったり過ごして、気持ちを切り替えて平日あと2日を乗り切ろうと思います。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
  

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/11/08 16:57 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |