11/13のトレード(何度でもやり直す!)

usa-110.jpg


ブラックでぐるぐるした週末を過ごしたあげはです。
でも、温かいお言葉をいただいたり、支えてくれる人がいたり…
とてもありがたいです。

このままずっと落ち込んでいるようでは変わると決めた自分がうそになる。
今までずーっとネガティブに生きてきたのだから急には思考は変わらない。
ぶり返しがあることは織り込み済みだったはず!!
何度でもやり直して、少しずつでも確実に自分を変えていきます!!
そう、切り替えることにした月曜日です。

日経平均株価
 22,380.99 -300.43

日経平均は急落。どうしたんだろう?調整…かな??
こんなときまったくイメージがつかないあたりが相変わらずな初心者ですね・x・

そんな今日のトレードは

①KLab (3656) +10,300円
(売)1,898円:100株 (←買値:1,795円)
※10日にリバ狙いで拾ったのを記載忘れてました・x・
 決算イイカンジーって出てたのに下がってたので拾ったんだった。おいしくいただきました☆

と言うことで収支は

本日の収支:+10,300円
今週の収支:+10,300円
今月の収支:+13,100円

イイカンジにプラス~♪
まぁ…モンダイは保有株なんですけども。
あ、フュートレックは塩漬けに行きました(ぇ

トレード用株保有状況:-21,300円

①ドリコム (3793)(1,330円:200株)【11/9】 
終値:1,251円 -15,800円
※ちょっとずつでも回復の兆しが欲しいな・w・

②アルチザネットワークス (6778)(860円:100株)【11/9】
 終値:849円 -1,100円
※ココがふんばりどころと見た。

③ヨネックス (7906)(830円:100株)【11/1】
 終値:788円 -4,200円
※買い増し検討中。

④カヤック (3904)(1,365円:100株)【10/31】
 終値:1,353円 -1,200円
※あせらないあせらない…って決算だ。どうしようかなぁ。

⑤ケイブ (3760)(1,820円:100株)【10/30】
 終値:1,830円 +1,000円
※激しすぎー>< も一回っ!!

そういえば、ずーっと長いこと含み損を眺めてきたセレスを利確で処分することができました!
機会損失を考えるとどうなのかなーとは思いますが、塩漬けが減るのはうれしいものです(*ノノ)
この調子でどんどん減っていかないかなぁv

そろそろ11月、12月の株主優待も検討しないと。
IPOの資金移動計画も!!

やりたいことに気持ちを向けて、自分を動かしていこうと思います。

最後までおつきあいありがとうございました。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
  

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/11/13 19:11 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |