11/14のトレード(勝負っ…そして…)

usa-57.jpg


職場で風邪がはやっています。インフルではないようですが、高熱が1,2日出るようです。
もらったのか、朝から微熱なあげはです。
でも、微熱だから出勤しました。高熱だったら休めるのになぁ…
と思っているうちは割と元気なんだと思います・w・
(で、何度だったら休む?と聞かれると…うーん)

日経平均株価
 22,380.01 -0.98

日経平均は上に行くように見せかけて下。
と言うよりは横?どう動いていくのかしっかり見ておこうと思います。

ちょっと保有銘柄のマイナスが大きいので、何を思ったか勝負に出たら撃沈しました。
ようやく体調不良とストレスで判断力が鈍っているのかもと自覚。
ラインナップやばい・x・;
様子を見つつポジション減らしていこうと思います。

ということで勝負⇒撃沈の今日のトレードは

①ULSグループ (3798)
(買)1,496円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,465円)
※決算で落ちてて、リバ狙っていったらさらに落ちてドボンなカンジ。はぅー…

ということで、保有銘柄の含み損だけ拡大させて収支が変わらず

と言うことで収支は

本日の収支:     ±0円
今週の収支:+10,300円
今月の収支:+13,100円

トレード用株保有状況:-27,400円

①ULSグループ (3798)(1,496円:100株)【11/14】
 終値:1,465円 -3,100円
※スタートから…でも、きっとリバる!!と信じよう・w・

②ドリコム (3793)(1,330円:200株)【11/9】 
終値:1,230円 -20,000円
※…長期戦かな。

③アルチザネットワークス (6778)(860円:100株)【11/9】
 終値:846円 -1,400円
※買い増すか…。

④ヨネックス (7906)(830円:100株)【11/1】
 終値:774円 -5,600円
※ナンピン指値刺さらず。明日はどうしようかなぁ。

⑤カヤック (3904)(1,365円:100株)【10/31】
 終値:1,327円 -3,800円
※決算勝負。さて…明日はどっちだ?

⑥ケイブ (3760)(1,820円:100株)【10/30】
 終値:1,885円 +6,500円
※もうひと声っ!!…でもマイルール期限なんだよなぁ。

いろいろ検証して、今後の作戦を…と思っていたけどなんだかやたらと眠い…。
体力尽きているのかしら・x・
今日はゆっくり休んで明日にしよう。x。

最後までお付き合いありがとうございました。

↓ぽちっと応援お願いします・w・
  

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:43,000円
i2iポイントサイト♪:22,500円
ハピタス:18,000円
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 日々の記録 株日記 トレード

2017/11/14 20:58 
トレードComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |