6/2と5のトレード(思い込みって怖い)

usa-88-b.jpg

金曜日に更新したつもりが、していなかったことに驚いているあげはです・x・
ついに記憶まであいまいにっ!?
きちんと生活リズムの中に組み込んでいたころに戻さなきゃです。

日経平均株価
 20,170.82 -6.46

本日の日経平均はほぼ横です。
為替がどーんといったのに影響しなかったことにもびっくりデス。

今日はいろいろ指値が刺さらずノートレードになっちゃったので
更新し損ねた金曜日のトレードだけ・x・

①ソースネクスト (4344)
(買)598円:100株 ⇒ ホールド

②神島化学工業 (4026)
(買)2,225円:100株 ⇒ ホールド

③バリューデザイン (3960)
(買)2,835円:100株 ⇒ ホールド

狙ってて、迷ってやめた銘柄が上がり、つかんだ銘柄が下がるのは仕様な気がしてきました。
アエリアー;x; DMP;x; などなど・x・

ということで、収支は

本日の収支:     ±0円
今週の収支:     ±0円
今月の収支: +1,400円

ま、あせらずいきます。

トレード用株保有状況:-1,900円

①ソースネクスト (4344)(598円:100株)【6/2】
終値:616円 +1,800円
※この調子で…。

②神島化学工業 (4026)(2,225円:100株)【6/2】
終値:2,160円 -6,500円
※アエリアと迷ってこっちにしたのにー;x; うわぁああん。がんばってよー><

③バリューデザイン (3960)(2,835円:100株)【6/2】
終値:2,850円 +1,500円
※ロスカットしたばかりだったけど、も一回挑戦・x・

④マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,884円 +700円
※今日のリバはがんばった!このまま上にはしっていこー・w・

⑤グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,435円 -2,000円
※雲行きが怪しく…。でもきっと優待が待ってる><

⑥メディアドゥ (3678)(2,455円:100株)【5/24】
 終値:2,485円 +3,000円
※数日が勝負どころ!

⑦日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:654円 -400円
※期限切れたので微益撤退をめざします><

クルーズは塩漬け長期にお引越ししました・w・

明日は指値が刺さるといいな♪

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/05 20:28 
トレードComment(0) | Top ▲

6/1のトレード(がんばろうと思ったら)

usa-23.jpg

具合が悪くて早退しちゃったあげはです。
原因はたぶんストレス。胃にきてます。

日経平均株価
 19,860.03 +209.46

日経平均はあげあげ~!!
なのに、保有銘柄はがっかりな状態で、こっちも泣きそうです・x・

ということで、本日のトレードは

①三菱UFJリース (8593) +1,400円
(売)568円:100株 (←買値:554円)
※期限が来たのでさくっと処分。終値見たら、上がっててしょんぼり。

ということで、収支は

本日の収支: +1,400円
今週の収支: +1,400円
今月の収支: +1,400円

ちょっぴりだけど、プラススタート!と自分を慰めています。

トレード用株保有状況:-13,600円

①マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,858円 -1,900円
※…ま、最初ちょっとオチるぐらいはね…。DMPのほうを残せばよかったorz

②グリーンズ (6547)(1,455円:100株)【5/26】
 終値:1,450円 -500円
※ちょっと改善。優待まだかなー

③メディアドゥ (3678)(2,455円:100株)【5/24】
 終値:2,490円 +3,500円
※何とかふんばってほしい><

④日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:657円 -100円
※むー…微益でもいいのでプラスで処分したい。

⑤クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,848円 -14,600円
※…完全に逃げ遅れた;x; 買い足すか…塩漬けにするか…処分するか………

きっと、明日はいい日になると信じて寝ます・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/06/01 22:06 
トレードComment(0) | Top ▲

5/29-31のトレード(出張いってました・x・)

usa-104.jpg

月・火と出張で、長時間勤務だったので今日はお休みだったあげはです。
ふとブログのカレンダーを見て、あんなに好きだった毎日の更新をする余裕さえなくなっていたことに気づきました。

仕事の忙しさと、職場の人間関係と、Fxのボロ負けと…
でも、余裕がないからって好きなこと削ってたら余計に余裕なくなりますね・x・
月も変わるし、切り替えてがんばろー・w・


日経平均株価
 19,650.57 -27.28

日経平均はよこよこなカンジ・w・
ただ、私の見ている銘柄は激しかった(*ノノ)

5/29・30はノートレード
特筆すべきは
塩漬けしてた日本一ソフトウェアが一気に上がってプラスで処分できたこと・w・
っていうかもう少しがんばってたら爆益だった!?
ということと、
心配してた優待用ハニーズの逆日歩が甘かったことv
よかったぁv

5/31(水)

①バリューデザイン (3960) -15,500円
(売)2,800円:100株 (←買値:2,955円)
※どどーんと食らいました;x; でも、ちゃんとロスカットラインで切ったのでよし!・x・

②ディジタルメディアプロフェッショナル (3652) +3,000円
(買)2,630円:100株 ⇒ (売)2,660円
※後場で買ったので、14:55で売れなかったら持ち越し予定でした・x・
 もう少し見守りたい銘柄です。

③マイネット (3928)
(買)2,877円:100株 ⇒ ホールド(終値:2,894円)
※思い切ってIN がんばって欲しいの・x・

④アエリア (3758) +1,500円
(一日信用買)4,360円:100株 ⇒ (返済)4,375円
※4,230円ぐらいのときにINしようとしてたのに、こわくて見てて、気がついたら一気に上ってました・x・
 しかもせっかく入ったのに、逃げるのも早いv デイトレード上手にできるようになりたいです・x・

ということで、収支は

本日の収支:-11,000円
今週の収支:-11,000円
今月の収支:+71,200円

今日の失敗はクルーズもメディアドゥも上がったときに利確しなかったこと…
特にクルーズは期限だったので逃げなきゃいけなかったorz
欲張りでいけません;x;
明日がんばってくれるといいんだけど。

トレード用株保有状況:-400円

①マイネット (3928)(2,877円:100株)【5/31】
 終値:2,894円 +1,700円
※今は割安なんじゃないかなーって思ってるんだけど…どうでしょう?

②グリーンズ (6547)(1,455円:100株)
 終値:1,437円 -1,800円【5/26】
※優待まだかなー

③メディアドゥ (3678)(2,455円:100株)【5/24】
 終値:2,508円 +5,300円
※寄り天でした・x・ でも、上向いてるし、きっといける!!

④日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:666円 +800円
※そろそろ期限…あれ?日付が変…??

⑤クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,919円 -7,500円
※欲張ったせいで、長い上髭の逃げ場を逃したorz 明日もう一回お願いします><

⑥三菱UFJリース (8593)(554円:100株)【5/17】
 終値:565円 +1,100円

今月は収支大幅プラス♪ 保有株微マイナスの持ち越し・x・
来月はもっと楽しみます・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録

2017/05/31 18:20 
トレードComment(2) | Top ▲

5/24-26のトレード(毎日が早い…)

usa-48.jpg

がんばっているつもりなのに前に進めている気がしないあげはです・x・
あせらず、おちついて…と自分に言い聞かせているものの…なかなか難しいです。

日経平均株価
 19,686.84 -126.29

日経平均は下げてきました。為替もどどーんと円高へ;x;
きっと買い場だ…そう思うことにしました。

実は今日は珍しく平日のお休みだったので、1日中相場を見ることができましたv
ただ、憧れのデイトレーダーさんたちのように上手くはいかないみたいです・x・
でも、楽しかったからいいやー(*ノノ)

ということで、24-26のトレードです。

5/24(水)
・メディアドゥ (3678)
(買)2,455円:100株 ⇒ ホールド

5/25(木)
・IGポート (3791) +7,400円
(売)1,578円:100株 (←買値:1,504円:100株)
※チャート見たら不自然なぐらいトンでいました。こういうことってあるんだなぁ・x・

5/26(金)
①シュッピン (3179) -6,400円
(売)1.695円:100株 (←買値:1,759円)
※ロスカットライン入れ間違っていたのをあっさり踏まれたカタチです・x・

②バリューデザイン (3960)
(買)2,955円:100株 ⇒ ホールド(終値:2,955円)
※クルーズナンピンしようとして、その分をこっちにしてみました。どうなるかな?

③アエリア (3758)
(一日信用買)4,265円:100株 ⇒ (返済)4、270円 +500円
(買)4,250円:100株 ⇒(売)4,265円:100株 +1,500円
※上のは一日信用なのでいいのですが、下のはホールドのつもりで買ったのに怖くて逃げたやつです・x・

④メタップス (6172) +1,000円
(一日信用買)3,185円:100株 ⇒(返済)3,195エン:100株
※いいところでつかめているのに、チキン過ぎてもててません・x・ 長期用だと平気なのになぁ。x。

⑤グリーンズ (6547)
(買)1,455円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,453円)

⑥ハニーズホールディングス (2792)
(買)1,141円:100株 ⇒ ホールド
(信売)1,146円:100株 ⇒ ホールド
※優待用クロスです・x・ 一般とれずに制度なので逆日歩怖いです;x;

ということで、収支は

24-26の収支:+4,000円
今週の収支:+61,000円
今月の収支:+82,200円

ロスカットできていない分をこれから切っても、今月はプラスで終われそうな見通し♪
早くFxもプラ転できるようにがんばらねばー

トレード用株保有状況:-23,200円

①バリューデザイン (3960)(2,955円:100株)【5/26】
 終値:2,955円 ±0円
※大きく夢をみてみたよ・w・

②グリーンズ (6547)(1,455円:100株)
 終値:1,453円 -200円【5/26】
※上向いてきているし、優待が出るんじゃないかと…って長期か!?

③メディアドゥ (3678)(2,455円:100株)【5/24】
 終値:2,392円 -6,300円
※あわわ。切り返すと思ったのに>< いや、ここからだ!

④日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:645円 -1,300円
※うーん…もうちょっとがんばろう?

⑤クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,831円 -16,300円
※潔く行かなきゃ行けないってわかっているのにー;x;

⑥三菱UFJリース (8593)(554円:100株)【5/17】
 終値:563円 +900円

長期のほうの所有株の値動きも激しくて、市場みながらドキドキでした。
毎日この値動きを追っているトレーダーさんってすごいなぁ…。

来週もがんばりましょー・w・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

テーマ : 初心者による株日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード 株日記 日々の記録 クロス取引

2017/05/26 20:49 
トレードComment(0) | Top ▲

5/22・23のトレード(うっかり・x・)

usa-103.jpg

狙っていた5月優待株の権利確定日が15日だったことに気づいてショックを受けているあげはです。
また一年待つのか…。忘れそう・x・
しかもクロスしようとしていた銘柄もSBIの一般クロス開始日付確認を怠っていたために確保できず、
逆日歩怖いけど制度でいこうか悩み中です・x・
でも、咳喘息は薬のおかげかだいぶよくなってきたので、めげずにがんばろうと思います・w・

日経平均株価
 19,613.28 -65.00

日経平均は調整中ですかね。上にいくと思うのだけど、為替がなぁ・x・
まぁ、私の所有銘柄はあまり日経平均関係なく動くんですけどorz
ということで2日分のトレードです・w・

5/22(月)
①マイネット (3928)
(買)2,893円:100株 ⇒ ホールド
※2,900を切ったら勝負に行こうと決めていたので満足です・w・

5/23(火)
①シュッピン (3179)
(買)1,759円:100株 ⇒ ホールド(終値:1,751円)
※分売もらえていたことに気づかず、売り注文入れれてません・x・;
 微益即日処分のはずだったのに・x・ しばらく様子見になりそうです。

②マイネット (3928) +10,000円
(売)2,993円:100株 (←買値:2,893円)
※あいかわらずの握力のなさでは有りますが、マイネットは値動き激しいのでコレでOKです(*ノノ)

③オハラ (5218) +7,000円
(売)1,118円:100株 (←買値:1,048円)
※オハラさんのレンジななみなみに今回もいただきました・w・
 でも、調子に乗り過ぎないようにしなきゃ。

④ディジタルメディアプロフェッショナル (3652) +3,600円/+36,400円
(売)2,525円:100株 (←買値:2,489円)
(売)2,764円:100株 (←買値:2,400円)
※ミス買い分を手堅く処分、そして普段どおり5%益の指値にしてたら、お昼にぶっとんだらしい・x・
 手堅くの分も上を狙えばよかったーーー>< でも、私にとってはめったにない大きなプラス♪

ということで、収支は

本日の収支:+57,000円
今週の収支:+57,000円
今月の収支:+78,200円

トレード中の含み損をカットしてもプラスでいけそうです・w・
できれば、がんばってほしいけど・x・

トレード用株保有状況:-16,600円

①シュッピン (3179)(1,759円:100株)【5/23】
 終値:1,751円 -800円

②日本空調サービス (4658)(658円:100株)【5/15】
 終値:655円 -300円

③クルーズ (2138)(2,994円:100株)【5/16】
 終値:2,836円 -15,800円

④三菱UFJリース (8593)(554円:100株)【5/17】
 終値:552円 -200円

⑤IGポート (3791)(1,504円:100株)
 終値:1,509円 +500円

んー…クルーズはロスカットライン踏んだので早めに切らなきゃですね;x;
ただ、今日は塩漬けセレスも利確で処分できたのでその分だと思って様子を見るかも?
とあいかわらず迷走中です。

ちなみにFXはボロ負け中…。長い目で見て勉強します・x・

↓ぽちっと応援お願いします・w・
   

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:46,000円 
げん玉:23,000円
i2iポイントサイト♪:400円
ハピタス:18,000円
i2iポイントサイトへのご招待です♪

2017/05/23 20:03 
トレードComment(0) | Top ▲